ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

子天王登場!

これは、動くメモ帳をやっていた時の四天王登場(オリ棒替え歌)の劣化版です!

ようは完成度が「下手すぎバロッシュwww」って感じです(泣)

他にも注意点があるとすれば

※キャラ崩壊 

※誤字脱字などです!

それでも構わない方はGO↓!

 

 

 

 

 

 

 

原曲:四天王登場

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479135?ref=nicommend_(←の(の横にvideoを入れる)

 

氷精ガルノ!

天才 最強

自称の塊

※自称です(笑)

蒼い角とお洒落の氷羽

⑨(馬鹿)らしいって言うやつ表に出ろや

 

次!

 

炎精ディロン!

厚い。厚い。

お前が一番厚い。

しかたない

格闘 脳筋

ホントに暑苦しい

だけど、やるときゃやるんだ

それなりに心強い

[あぁ~厚すぎるわ~やっぱ・・・(ひりゅう「お前がいるからな^ω^#」)]

 

我等が子天王!

 氷 に 炎 轟かせ~!

 

ディロン「俺さ三国志孫策に憧れてるんだわw」

ガルノ「散策?だれだ!それ!」

 

 

風鬼シーザ!

風鬼 風鬼

嵐の吸血鬼。ほぼ無口。

爆笑w! 爆笑w!

笑いのつぼおかしい。

親父ギャグで笑うオリ棒は

こいつしかいない。

 

教師クロム先生!

ども,先生!先生!教師のクロムです。字が苦手。^^;

教師・愛情 背が高いのです^^;

授業だけは厳しく それが私です^q^;

[生徒の笑顔が私の幸せです^^]

 

我等が 子天王

風 に 声 轟かせ~!

クロム「シーザ君!もう少しシャキシャキ喋れ!他の生徒が聞こえないって言ってるぞ!」

シーザ「あの・・・これが俺の喋り方なんですが・・・」

 

ここは俺の場所だ!土足で入ったら凍らせるからな!

燃えて来たぞ!俺の不屈の闘志が!

 

・・・俺の宝に一度でも触れたら・・・貴様の身体はバラバラになるぞ・・・覚えておきな・・・

こら!いじめは駄目だぞ!もう一度虐めたら私の弓兎でその頭打ち抜きますから^^

 

自分か?いいけど・・・。

ひりゅう ひりゅう

クロム達の実の親。

車斥首 糸交首 手口が一々グロイ

[全ては自らの終わりを求め。]

 

[絶対に主(ひりゅう)を終わらせたりしない]

 

いざゆけ、最愛の子天王!