ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

また会いましたね。

どうも、ryuunou31です。

2014年、色々な事があり、

高校生です。

ごく普通の生活をしております。

そして今日は学生の人たちはGW初日かな?

旅行に行く人。一人暮らしを始める人。

旅に出る人。何処にも行かず過ごす人。

色んな事をしてますね。

僕ですか?僕はー、親孝行する人ですかね。

感謝です。

まだまだ人生長いです。

だからこそ、15年間の区切りとして、

今日まで育ててくれて、世話してくれて「ありがとう」と。一言。

そして、これからも宜しくね。と一言

同じ一言でも、意味は違います。

学生の僕が言える事じゃないですが、

大人になれば、きっとわかります。

親に、「うざい」「氏ね」「腹立つ」

そんな事を言っていた頃が懐かしく、そして愚かだったと、

そう気付く頃には、もう、傍に居ないかもしれませんから。

だから、

たった一言だけでも、

「ありがとう」

と、言ってあげて下さい。