ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

そういえば、忘れた事がw!

はてなブログのグループ?ってやつを作ってみました。

名前は確か、      

物語記事&コメントをよくする人の集い って名前だったと思いますw。
詳しい事はグループの説明に書いてますのでそちらをw
大雑把に説明すると、
物語記事↓
棒人間A「かくかくしかじか」
棒人間B「まるまるうまうま」
て感じの記事を書いている人
 
コメントをよくする人↓
他の人の記事のコメントに
黒棒「どうしてこうなった」
白棒「知らんがなw」
て感じに物語記事の小さい版(?)をコメントしている人
などの人達が集う(集まる)グループですw
作った理由(?)はこんなグループがあったらな~と思ったからですかねー・・・アハハw
 
気軽にご参加ください^ω^