ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

テリワンM@STE!!(ウソM@SU)

天海春香(初心者アイモン使い)

メンバー名 そこに跪いて!

ドランゴ(バトルレックス) 外道ゲマ(ゲマ) リー(オクトセントリー)

[えっと、天海春香です!今日アイモン使いになりました!宜しく御願いします!]

 

如月千早(歌手のようなアイモン使い)

メンバー名 蒼い三連星

ガイア(キラーマシン) マッシュ(キラーマシン) オルテガ(キラーマシン)

[歌にしか興味はありませんが・・・プロデューサーが言うなら・・・やります]

 

星井美希(ベテランアイモン使い)

メンバー名 ハニーとミキの力なの

みきぽん(スラ忍ピンク) ハニー(セルゲイナイツ) スライーモス(スライムベホマズン)

[美希とハニーの力見せてあげるの!]

 

萩原雪歩(雪凜の歌姫)

メンバー名 百花繚乱

ピーチ姫(ももんじゃ) カカロン/B(カカロン) リペアポッド(ヘルボックル)

[魔物(モンスター)にも可愛いくて強い子はいます!それを証明します!]

 

菊池真(ガンガン押してお姫様を目指すアイモン使い)

メンバー名 騎士様達

ギュメイ騎士(ギュメイ将軍) トツギーノ(コトブキーノ) レオコーン騎士(黒騎士レオコーン)

[菊池真ですっ!勝負には絶対負けません!ガッツーンと行きます!]

 

竜宮小町(一致団結のアイモン使い達)

メンバー名 竜宮小町

新堂(セバスチャン) 白騎士いおりん(魔戦士ヴェーラ) あずささん(魔戦士アルゴ)

[ちょっと亜美!なんでアイモンの名前にいおりんってあるのよ!てゆうかあずさ!アルゴって雄よ!?あらあら~そうだったの~?ちょっとあんた達!(カット)]

 

双海真美&高槻やよい(初のタッグアイモン使い)

メンバー名 まみ×ゃょぃ!れす→

第六天魔王信長(死神スライダーク) ぁ~ぅ~(どんぐりべびー)[←やよいのアイモン]

ダイヤモンド・・・?(メタルスライム) ぶーきー(ぶちスライム)

[亜美を驚かせてやっかんね→!うっうー!頑張りまーす!]

 

我那覇響(動物大好き!天才(笑)アイモン使い)

メンバー名 虎太郎と犬美と雷音王

いぬみ(レオパルド) らいおん王(キングレオ) とらたろう(キラーパンサー)

[自分頑張るからなー!!]

 

四条貴音(銀髪の王女それ以上はとっぷしーくれっと)

メンバー名 とっぷしーくれっと

とっぷ(大魔王ゾーマ) しーく(キャット・リベリオ) れっと(かみさま)

[わたくしの住まいですか?・・・それはとっぷしーくれっとです。ふふっ]

 

 

[優勝者のみ↓(春香達のP)のプロデューサーと戦うことができる]

龍嚢P(ひりゅう(もとい自分)(765プロのプロデューサーの一人でありタイジュの国の代表使うモンスターは不明)

メンバー名 ムラクモ13王リ王

老師ムシキング(???) 魔天老師(???)

[まぁ、うん。負ける事はないだろうねー・・・あはは・・・^^;]