ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

セブンスドラゴン2020-Ⅱ オリジナルボイス        男性ボイスU     ひりゅう

キャラクター登録時 「りょーかーい」
勝利時 「自分はそんなに貧相じゃないぞ?」
「少しは加減したんだぞー?」
「少し休みたいなー」
退却時 「また会おうぜー」
対ドラゴン戦 「いい加減消えてくれないか?」
「しつこ過ぎて呆れて来るな」
対帝竜戦 「迷惑させてた分地獄で悔いな」
「やぁーっと帰えれる」
「早く帰って抹茶でも飲むかなー」
イベント勝利時 「ぎゃーぎゃーうっさいよ」(首都高戦)
「お前にもう一度なんて二度と来ないよ」(人竜戦)
「これで本当に終わったのかー?」(真竜戦)
「タケハヤお前は最高で最強の仲間だ」(人類戦士戦)

「そのしぶとさ、尊敬しそうだ」(対SECT11戦)
「相変わらずだな、お前等も」(対SKY戦)
「もうやめようぜ?」(真竜第一形態戦)
「地獄で永遠に苦しめ!!」(真竜第二・第三形態戦)
「皆の命をこの腕に託してお前をぶっ潰す!!」「どぅぉぉりゃー!!!」(真竜戦勝利後イベント)
「いい加減面倒だ・・・」(幻視竜王戦
「タケハヤお前は最高で最強の仲間だ」(人類戦士戦)
レベルアップ時 「そろそろ面倒くさくなってきた」
「まぁ、悪くはないな」
「やろうと思えばなんでもできるよ」
パーティー加入 「お呼びですかねー?」
室内 「・・・何?」(CHAP0)
「自分は一体・・・」(CHAP0終わり際)
「そだな」(CHAP1)
「最悪だ・・・なにもかも・・・」(CHAP2)
「へぇー・・・」(CHAP3)
「う・・・うるさぃっ!」(CHAP4)
「なんてザマだ・・・くそっ!!」(CHAP4終わり際)
「よっ」(CHAP5)
「自分は君の事・・・。」(決戦前)
「いやぁーよかったよかった」(クリア後)
料理 「お前、何かあったのか?」→「どうにでもなーれってね」
ラウンジ 「自分は、いつでも君の傍にいるから・・・」
「・・・まぁ、こうゆうのもいいかな・・・」
「見かけによらず強引だな?」