ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

セブンスドラゴン2020-Ⅱ オリジナルスキルボイス     アイドル(CVひりゅう)

通常攻撃 「よっ!」「はっ!」
エグゾースト 「はぁぁぁっ!」
スーパースター発動時 「自分の言う事を信じなよ!」
モスキートV 「ええ加減に・・・!」
絶叫金切りV 「よっ!」→「何すんだよ!!」
ベルセルクV 「はぁぁっ!」→「手でも繋いでろ!」
シャッフルV 「邪心様の言う通り!」
アンゼリカV 「はぁぁっ!」→「自分をナメないでくれる~?」
フォロー・ミー 「せっかちだぞ!」
ドライアイス 「もうやだ・・・かったるい・・・。」
ATK☆フォーム 「暴虐の限りを尽くせ!」
DEF☆フォーム 「忍耐を磨け!」
SPD☆フォーム 「気まぐれだ」
CURE☆フォーム 「徹底して働け」
突撃グルーヴ 「全軍突撃~!」
もっと突撃グルーヴ 「数で攻めろ!」
進めロックンロール 「力を解放させてやる」
進め!ロックンロール 「やり合うなら全力でな!」
伝説のロックンロール 「自分の気まぐれだよ」
気ままにオンロード 「はぁぁっ!!」
セイブ・ザ・ソウル
癒しのバラード
「やらせねぇーよ!」
ギフト・フォー・ユー 「消し飛べぇ!」
プロのド根性 「やられる・・・訳にはいかんのよ・・・」
スルーリアクト 「やるしかないのかー」
オーバー・ミニッツ 「少しは我慢しろ」
ロケットスターター↑ 「突るぞ」
XXXアクシデント 「特賞が楽しみだな」
ハイ・ギャランティ 「存分に楽しめ」
カラフル・ステージ 「よく好かれるな」
Sメロウタイム 「この場に及んで・・・」
TOKYOアリーナ 「うわぁ・・・自分がやんのかー・・・」
「想像以上に面倒いなー・・・」
「これで満足したかー?」
TOKYOアリーナ極 「切り札だー!」
「邪念は消せ。どの道すぐ慣れる」
「さ、気張っていこや!」