ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

セブンスドラゴン2020-Ⅱ オリジナルスキルボイス    ハッカーver(CVひりゅう)

通常攻撃 「しゅっ!」
「でりゃ!」
エグゾースト時 「たゃぁぁぁ!!」
アタックゲイン 「攻める事だけ考えろ!」
ディフェンスゲイン 「守備を固めるぞ!」
リジェネレーター 「落ち着け、すぐに楽になる」
119ナノマシン 「たゃぁぁっ!」→「少し休んだら働け」
Bデータイレイザー 「面倒だけは起こすなよー」
ファイアブレイク 「暑いのは最初だけだ」
アイスブレイク 「寒いのは嫌だなーっと」
Aスキルコーラー 「たゃぁぁっ!」→「きびきび動け~」
ハッキングワン 「自分が主だ!」
ハッキングゼム 「皆の主だ」
マッドストライフ.x 「どこを見ている?」
スケイプゴート.x 「自分に全て捧げろ!」
ロストパワー.x 「面倒だなぁー」
バッドインバリッド 「たゃぁぁっ!」→「そんなに唸るな」
スリープオール 「たゃぁぁっ!」→「寝てろ」
カースオール 「たゃぁぁっ!」→「呪まーすってか?」
ハッキングリアクト 「たゃぁぁっ!」→「一か八かだろ?」
リアクターチアー 「感謝感激雨霰ってか?」
クイックハック 「命令を下す」
サバゲーナレッジ 「たゃぁぁっ!」→「頑張ろうや」
ファイア:TROY 「たたたたっと」「これでいいのかー?」
アイス:TROY 「たたたたっと」「これでいいんだろー?」
キュア:TROY 「後の事はご勝手に~」
エンチャントファイア 「火炎の如く」
エンチャントアイス 「氷河の如く」
ラッキーゲイン 「盛り上がって参りました~!」
禁断の秘技 「理不尽だけどさー」
「7秒以内にボタンを入力!」
「できた!」
「一時的だけどな!」
天罰ジャック2021 「解析は終わった・・・後は・・・」
「発射許可が下りたな!・・・メガ粒子砲発射!!」
「これが力の差ってやつだ」