ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

セブンスドラゴン2020-Ⅱ オリジナルスキルボイス    サイキック(CVひりゅう)

通常攻撃 「とぅ!」
「てぃ!」
エグゾースト時 「にゅぅぅぅ!!」
フレイム 「灯火!」
イフリートベーン 「にゅぅぅぅ!!」→「劫火!!」
ヒートボディ 「熱でもあるかな?」
フリーズ 「氷火!」
アイシクルエデン 「にゅぅぅぅ!!」→「氷霜!!」
ゼロ℃ボディ 「風邪でもあるかな?」
エレキ 「落ちろ!!」
ボルトアヴェンジ 「にゅぅぅぅ!!」→「雷撃!!」
エアスピアー
ヴォルテックス
「三重の旋風!!」
エナジーピラー 「押しつぶそう」「てぃ!!」
マイクロバースト 「押しつぶそう」→「面妖な!」
フロストバーン 「蒸火酸と共に滅せ!!」
半径50mの支配者 「其処は自分の場所だ!」
キュア 「直々に回復してやろう」
リカヴァ 「まったく・・・」→「邪魔なもんは消す!」
リザレクション 「まったく・・・」→「失わせはしない!」
プレリザレクション 「まったく・・・」「死ぬ事はない」
デコイミラー 「自分と同じだ」
マナフローター 「きびきび働け!」
コンセントレート 「あぁァァァぁぁ!!」
デッドマンズリアクト 「にゅぅぅぅ!!」→「疲れ果てちまいそうだ・・・」
魔力の湧水 「まったく・・・」→「・・・まぁいいな。」
オートリカヴァ 「まったく・・・」→「恩を売ってやる」
黒のインヴェイジョン 「つまみがほしいな!」
「酒に合いそうなやつを持って来い!!」
「そいつか!!」
「うまかったぞ・・・。」
キセキの代行者 「もう二度と・・・!失いたく・・・ない」
「ぐ・・・ぁ!・・・あ”ぁぁア”ァ”あぁ!!」
「・・・くっはぁ・・・よかった・・・これで・・・・。」