ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

セブンスドラゴン2020-Ⅱ オリジナルスキルボイス   デストロイヤーver(CVひりゅう)

通常攻撃 「いけぇ!」
「だぁ!」
エグゾースト発動 「ふぅぅぅぅ!!」
ジャブ 「思っきりいくぞ!」
釣瓶マッハ 「通常攻撃ボイス・ランダム×2回」→「罷り通る!!」
ダブルフック 「行くか」→「楽にしてやる!」
正拳突き 「だぁぁぁ!!」→「喰らっとけェ!!」
崩伏連脚 「だぁぁぁ!!」→「動くんじゃねぇ!!」
ランドクラッシャー 「葬る!!」
スピネイジブロウ 「だぁぁぁ!!」→「止めてみろ!!」
介錯クリンチ 「だぁぁぁ!!」→「哀れだな!!」
クインテッタ 「行くか」→「だぁ!×2最高ダろっ!!」
ドリルクロウラー 「行くか」→「無双の如く!!」
ハンマーヘッド 「準備はいいな?」→「頭に・・・響く・・・.」
迎撃スタンス 「まったく…来な!」→「どぅぉりゃ!!」
オトシ前上等! 「お返しだぁ!!」
牙折る也

「受け止める!」→「どぅぉりゃ!!」

爪砕く也 「圧し折ってやる!」→「どぅぉりゃ!!」
吹裂く也 「打ち返してやる!」→「どぅぉりゃ!!」
凶転ず也 「間違ったらやばいな・・・!」→「どぅぉりゃ!!」
怒りの重爆 「だぁぁぁ!!」→「クソ野郎!!!」
デストロイリアクト 「気分がイイな・・・!」
デストロイチャージ 「OK・・・わかったよ。」
先制デストロイ 「付き合ってられん」
瀕死のド根性 「やる時はやる!!」
パリングシールド 「自分がどうにかする!」
スカイハイメテオ 「やれやれだなぁ・・・・。」
「後で茶に付き合え!!」
「ふっ・・・はぁ・・・・。」
「消し飛ばしてやるからなァ!!!!」
「失せろ!!!」
最終承認Sバンカー 「自分のやる気が見られるぞー・・・。」
「罷り通る!!!」
「どぅぉりゃ!!!!」