ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

セブンスドラゴン2020-Ⅱ  オリジナルスキルボイス  トリックスター(CVひりゅう)

通常攻撃(ダガー) 「はやっ!」「あやっ!」
通常攻撃(銃) 「ドドド!!」「バババ!!」
エグゾースト発動 「いやぁぁぁぁ!!」
タランテラ 「結構効くだろ?」
スコルピオ 「これからだろ?!」
クラーケン 「削り採る!」
ヴァンパイア 「貰っとくぞ!!」
フルムーンヴァンプ 「さぁーてと」→「流れた分貰ってくぞ!」
ベノムアンプリフ 「さぁーてと」→「不幸だな?」
ベノムフェティシュ 「こんなもんで!」
ペインイーター 「さぁーてと」→「滅茶苦茶にしてやる!」
マインスロアー
TNTスロアー
「もう少しの辛抱だ。」
ラッシュショット 「さぁーてと」→「適当にな!」
エイミングショット 「さぁーてと」→「撃つだけでいいんだろ?」
エア・アサルト 「避けきれるか」
ニーブレイク 「てみあげだ!」
ジャンプショット 「たぁー!」→「回りにも注意しろよー?」
ゼロレンジショット 「くそっ!リロードする!→そこだな!→運がいいな!」
ハイディング 「傍にはいるから!!」
ブッシュトラップ 「さぁーてと」→「隙あり!!」
チーターマン 「一気に落とすぞ!」
アサシンズリアクト 「今の自分を止めれるか?」
アサシンアイズ 「ちゃっちゃか終わらせようぜ。」
エスケイプスタンス 「時には逃げるも上策」
サプライズハント 「3秒だけ生きろ」
トリックハンド 「種も仕掛けもない」
サクリファイス 「先に地獄で待ってるぞ!」
狂咲きバッドヘヴン 「あらよっと!Fire in the holeってな!」
→「どかんってな!」
→「生きているからこうなるんだよ・・・。」
磔刑ディアボリカ 「少しは本気になってみよか?」
→「抹茶に羊羹・水菓子にさきいか!!」
→「ごち!」