ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

セブンスドラゴン2020-Ⅱ オリジナルスキルボイス   サムライver(CV:ひりゅう)

通常攻撃

「せいっ!」「ずぇりゃ!」
エグゾースト発動 「だぁぁぁぁ!!!」
旋風巻き 「斬り切り舞いさせてやる!」
金翅鳥王旋風 「躊躇いはない!」
飛天斬り 「退けろってば!!」
宵待ちの型 「失せろ!」
力閂オロシ 「面倒だ・・・」→「血飛沫を!!」
トンボ斬り 「騒ぐんじゃねぇ!!」
影無し 「鬱陶しぃんだよ!!」
八双大蛇突き 「ぜりゃ!」→「全てを貫け!!」
収刀の紡ぎ
収刀の紡ぎ 転
「こっちがいいかな。」
崩し払い 「面倒だ・・・」→「腐っちまえ!!」
モミジ討ち 「面倒だ・・・」→「足掻け!」
フブキ討ち 「面倒だ・・・」→「泣き喚け!」
不動居 「少しは待て・・・」
風林重ね 「引っ張ってくれぇ・・・・」→「斬り倒す!!」
十六手詰め 「面倒だ・・・」→「本気にさせたな・・・」
抜刀の紡ぎ 「ああ!イライラする!!」
抜刀の紡ぎ 転 「面倒だ・・・」→「抜刀・銀!!」
修羅の貫付け

「邪魔をするな!!」

刃下のリアクト 「仕方ないか・・・。」
練気手当 「わかったから待て!!」
赤化の呼気 「自分の機嫌を損ねたな・・・」
黒鋼の呼気 「負けるわけには・・・」
丹田法の訓 「気ままに行こうよ」
憤怒の刃 「貴様ァァァ!!!!」
乱れ散々桜 「はぁ・・・・面倒くさいなぁ・・・!」
「でやっ!」
「そこから動けば傷が増えるぞォ!!!」
「はぁああああ!!」
「どぅぉりゃ!!!」
「早く帰ろうよ・・・」
天地絶ち 「天津の怒りが爆発するぞ・・・・!」
「アぁァぁぁぁ!!!」
「早く帰って茶でも飲もうや。」