ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

・・・うん、とりあえず、友人を叩いてこよう。

うん、まぁ・・・・うん・・・・

何があったかって言うと、ついさきほど、

公園で踊りました。はい。ダンスです。踊りました。

めっさ疲れましたし、恥ずかしかったです。

・・・・朝早くから電話してきたと思ったら今すぐ公園に来いだの、

飲み物持って来いだの、着いた瞬間、「踊ろうぜ!」だの。

「わけがわからないよ(・ω・`)」

因みにその公園、森のほうにあるので曲とか流しても、文句言われませんw

んで、踊ったのはこれ↓(踊り方を参考にさせてもらった動画です!)

 

http://www.youtube.com/watch?v=jmJdJ1hND68&feature=related

覚えりゃ簡単とはよく言ったもんだ。(何回か失敗して倒れかかりました。)

 

http://www.youtube.com/watch?v=TWYTwBaInws

(自分の体力 残り3)

 

http://www.youtube.com/watch?v=kpc27NEphwY

(休憩.)

 

・・・・頑張ったんですよ?

頑張ったのに、あのド畜生ときたらOK一つもだしやがらないんですよ!?!?

とりあえず、今すぐにでも友人を引っ叩きたいんですが、

自分、O型なので虫除けとかしないと、

体中蛟に刺されました^p^

って事になるので(腕とかは4箇所くらい刺されてます^p^)

とりあえず、虫除けと痒み止め(?)塗ってから行きます^ω^#

友人よ・・・貴様の敗因はたった一つ・・・たった一つのシンプルな答えだ・・・お前は自分を怒らせた!!!!Ψο(▼皿▼#メ)