ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

第1回うごメモオリキャラグランプリ

第1回うごメモオリキャラグランプリ

最初はー・・・

 

HIPPOPなネタで予選を勝ち抜いたのはこの二人ー!

合法ロリ血鬼と年中無休の中学生

【ドラドラ吸血鬼】

ひりゅう&稔「デンデンデンデデンデデンデンデン、デンデンデンデデンデデンデンデン、デッデンデン」

ひ「オリキャラグランプリを考えたのはー、自分だ!!」
稔「龍ちゃん、かっこいいー」
二人「うーん、デンッ」
稔「ドラドラ吸血鬼です」
ひ「御願いします」

 

稔「龍ちゃん、いつものやったみて!」
ひ「へぇ、聞きたいの自分の武勇伝w」
稔「そ、実話の武勇伝をゆったげて!」
ひ「自分の伝説ベストテン!」
稔「レッツ、ゴー!」

 

ひ「態度悪すぎ高校面接」

稔「なのに意外と受かってる!」

二人「武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!」

ひ「野球部の友人と本物の(野球)ボールでキャッチボール!」

稔「見事に顔面キャッチ、だけど病院へ!」

二人「武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!」

ひ「お墓参りにカメラ持ち込む」

稔「撮って見ると白い影が映ってる!」

二人「武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!」

 

ひ「キャッキーン」
稔「すごいよ、龍ちゃん、すごすぎるよ!」
稔「よし、ゲームしよ!」
ひ「ええよ」

 

稔「あれ!?、停電だ!龍ちゃん、懐中電灯!」
ひ「いらんよ」

稔「光属性スペカ!」

ひ「いらんよ」

稔「たいまつ!」

ひ「いらんよ」
稔「灯りがなくちゃ何も見えないじゃないのよ!」
ひ「じゃかぁしいー!」
稔「いったぁーい!何するのよ!」
ひ「吸血鬼なら、紅い瞳を光らせて自分自身のカリスマが灯りになる!」
稔「かっこいいー!」
ひ「キャッキーン」

 

ひ「毎日じゃがりこ食べてます」

稔「気付けば空箱が300個到達」

二人「武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!」

ひ「やっと勉強ヤル気がおきた!」

稔「参考書買ってハイ終了~!」

二人「武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!」

ひ「解読不明な暗号作る!」

稔「自分も忘れて迷宮入りに!」

二人「武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!」

 

二人「意味はないけれど、ムシャクシャしたから〜、公園の砂漠に落とし穴を掘る」
二人「デンデンデデンデン」
二人「家のキッチンで母親が歌う〜、鼻歌微妙にちがあってる」
ひ「カッキーン」
稔「あっちゃん、かっこいい」

 

二人「デンデンデデンデン、デンデデン」

稔「デンデンデデンデン、デンデデン」

ひ「カンカカンカン、カンケキャッキーン」

 

ひ「友人の撃った打ち上げ花火を横から蹴って打ち落とす!」

稔「うごモン!」

 

【888888888(歓声)8888888888】