ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

オリキャラ短話(名前募集中)

(話を組み替えたので紹介)【飛龍=ひりゅう】【稔=みのり】

【バレンタイン】

み「チョコ持ってきたー(・ω・*)」

ひ「ほー?(・w・。)」

ひ「でも、あれでしょwコンビニで買って来たチョコとかでしょw(゜w。)ww」

み「え?(οωο*)・・・。」

   ┏━━━━┯┯━┓

   ┃ ☆  || ┃

   ┃  ☆ || ┃

   ┃──────┘└──┃

   ┃──────┐┌──┃

   ┗━━━━┷┷━┛

み「・・・(οωο*)。」

み「私だってこの日くらいは・・・(οω;)」

ひ「ごめん 本当ごめん」

 

 

【寝る前とか特に】

夜 20:00

ひ「(・w・)ウズウズ」 

み「なにそわそわしてるのよ?」

ひ「チョコ食べたい!(・w・。)」 

み「食べれば?」  

ひ「歯磨いたばったなんだよねー」

み「また磨けば?」

ひ「面倒くさい(´w`。)」

み「私は今のあんたが面倒なのよ(ΘωΘ#)」 

 

 

【ホワイトデー】

ひ「この前のお返し持ってきたよー。」

み「そういう所あんたも律儀よね」

ひ「こういうの初めてで色々迷っちゃったよw(・w・。)」

み「(何をくれるのかな・・・。)(ーωー〃*)」ドキドキ・・・

ひ「ほれ これで好きなもんを買いなやw ⊂(^w^。)」

  ┏━━━━━━┓

  ┃10000円   ┃⊂

  ┗━━━━━━┛

み「返せ! 私のドキドキを返せ!!∩(▼ω▼#)∩うがー!!」 

 

 

【待つだけ待って待ちぼうけ】

駅前にて。昼 11:40

ひ「・・・(-w-)。」ぽつーん。

ひ「おかしい・・・いつもなら10分前にはいるはずなのに・・・(ーwー;)。」

ミ◇ヒラ~

ひ「何これ(・w・)ヨイショット」

 ┏ーーーーーーーーー┓

 ┃今日は寒いので、 ┃

 ┃家を出たくないです┃

 ┃       稔 ┃

 ┗ーーーーーーーーー┛

ひ「おい(^w^#)ピキピキ・・・」

 

【犯人「野生のものかと思った」】

今朝 8:00

育ててたみかん レモン ライムが盗まれた。

ひ「・・・(οwο)」ズ~ン・・・。

み「何があったかはしらないけど元気だしなさいよ。」

み「拾い物だけどプレゼントあげるからさ♪(ΘωΘ*)」

ひ「ありがとう・・・(;w;`)ウゥ・・・」

み「今朝近くにできてたのを採ってきたの♪」

ひ「ちょっと待って。その話詳しく。(οwο#´)」

 

 

【冗談だったんだけど・・・。】

飛龍「さすがにサンタさんがいないのは知ってるよね?゜w。www」

稔「なっ・・・!馬鹿にしないでよ!」

稔「私だっていないことくらいしってるし!(`ω´*#)」

飛「ごめんwごめんwちょいと馬鹿にしすぎたなw悪いw」

稔「まぁ・・・知ったのなんだけどね」

ひ「ちょっと待って(。w゜;)」

み「嘘でしょ?嘘だよね?サンタさんいるよね?(´;ω;`*)」

ひ「こっちが嘘って言ってほしいなぁ・・・。(・w・)シタカナイケドサ・・・・」

 

 

 

終わり \(・w・)人(・ω・)/