ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

とある会場で。

/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\

 

http://www.youtube.com/watch?v=3f6XMlVLpd0

明日になったら。

 

ひりゅう&みのり&クルガ「明日になったら 絵を書こうよ」

ひりゅう「川の流れの ように生きたいよ 誰かどこかで楽しそうに笑う」

みのり&クルガ「それに合わせれば みな keep on dancing」

みのり&クルガ「誰かが何処で 涙流してる」

ひ「そんな時は集まろうよ」

みのり「雲の・・・隙間かーらー 元気がー。」

クルガ「顔出せば あっちこっちで」

みの&クル「心が 晴れてくるからー。」

ひ「イェイ!」

ひり&みの&クル「明日になったら 皆に会える」

「星に願うよ いい夢見ようよ・・・。」

 

 

WINNER!!

 

ひりゅう「ありがとー」ノシ

みのり「やったー!皆ありがとー!」ノシ

クルガ「いいものだ・・・」ノシノシ

 

スタッフA「オリ棒スターズさん!アンコールの準備お願いしまーす!」

ひりゅう&みのり&クルガ[オリ棒スターズ]「はーい!」

 

ひりゅう「さて、行ってきますか!」

みのり「歌ったり踊ったり!楽しいね!」

クルガ「アイドルか・・・面白い・・・。」

 

 

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

|               アンコール中                 |

\____________________________________/

 

 

 

ひりゅう「あー・・・楽しかったー・・・。」

みのり「そだねー・・・お疲れ様ー!」

クルガ「お疲れ様ー・・・」

 

かいさーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

とあるアイドル達の日常でした。