ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

ひ「みのり達ってさ、好きなオリ棒とかいないの?」 うごはてSS

み「ブッ!!??」(飲んでいた紅茶を吹く。)

フ「ッ!?ケホッ・・・!ケホッ・・・・!」(いきなりの事だったので咽る)

雹華(今現在製作中のオリキャラです)「・・・・はい?」

Fairy(フェアリー、少し前の記事見る事推奨?)「ふぇ・・・・・・?」

ひ「」

フ「い・・・!」

ひ「い?」

フ「いきなりなにを言い出すんですか!!」(はたく)

ひ「んぐふぅ!!!!?」

雹「・・・モシモシ、けいs・・・・」

み「・・・///」

F「馬鹿!!」

ひ「ぇー・・・・・。」

ひ「なんでー・・・・。」

 

翌日。

 

ひ「(う~ん・・・なんでいきなり殴られたんだろう。。。)」

ひ「はいさ~ぃ。」

フ&F「ひっ・・・・!!」

雹「さっ・・・・。」

み「・・・・///。」

ひ「」

ひ「(うわぁ・・・すっごい警戒されとる・・・。どしよ・・・。)」

 

すまん。少しだけでも元気な姿見せようとこんなスレ書いたけど、

腹痛の痛みの方がでかすぎて無理です。。。やっぱり安静にしてます。。。