ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

刻み込め・・・・凄絶に・・・!

・・・腹痛かと思ったら、

1~2年?前に自分を苦しめた

腸?か胃が腫れたやつが再臨して、

病院行きました。

一~二ヶ月は固定物が食べたらダメなそうです。

用はお粥以外の物を食べたらアウト。

そんでもって必ず、一日に一回は腹痛は来るとの事。

もうね、なんかね。自分にタヒれと・・・・?

二ヶ月近くもまとも(?)な飲み物や(水かお茶とか)食べ物を(大半お粥のみ)食べれません。

どうしましょう?どうしようもできません。

ですが、まぁ、なるべくいつもどおりに・・・元気に!過ごして行(生)きたいと思います!

因みに腫れた原因は 牛乳?とからしいです。