ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

ひりゅうが10分で答えるうごメモの100の質問

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
んっとー自分が12か11くらいのときだから2010年くらいかな。
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
IDか~ん~よく会員登録で使うやつですww
名前の由来は実は言うと実名だったり・・・・。漢字で書くと飛龍ですw
ryuunou31は龍嚢桟ヰです(笑)
03. うごメモの楽しいところは?
歌を歌える事かな・・・。
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
使い古されて傷も入ってるけど黒です!
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
ももゆきはくよ さんに さくら さん てゆうか嫌いな人なんていませんw
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
カイゾウサレシモノ や 千本桜 乱入 1 とかかなーって~・・・。
07. 何色のはてなスターが好き?  
緑・・・・?やっぱ黄色っしょ~→
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
やっぱり桃色とか虹色 
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
友人がテストの答えにメリークルシミマス!って書いてた時w
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
ほぼ毎日ですかねぇ~。あらあら~。
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
毎日・・・やらない日などありません・・・。 
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
んーひりゅうの作品倉庫とか~合唱系とかかな
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
二人くらいです。もう引退しちゃったけどね↓
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
勉強中・・・授業中・・・。
15. スターは連打するタイプ?
するタイプですんw
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
ももゆきはくよさんやララぼーさんかなえ達に出会った時かな・・・。(他にもたくさんいます)
17. チャットはよくする?
滅多にしない
18. うごメモを作るのにかける時間は?
速ければ2時間体調崩せば1週間かな。
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
東方×棒人間弾幕勝負ですねw(ぇw)
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
・・・うぎゃーーー!いきなりそんな事いわれてもわかんないぞー!
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
シジョ!・・・・シージョシージョ♪・・・シジョ! 「神」
22. うごメモでの思い出を教えて!
他の作者さん達との合唱!
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
???ってイメージ
24.  はてなで他に使っているサービスは?
特になし(多分)
25. 好きなWebサイトは?
ニコニコビューア YouTube うごメモはてな かな?
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
YouTube ニコニコビューア
27. スマートフォンは持ってる?
もってない!とゆうか買わない!
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など)
パソコン(笑) 
29. あなたの性別は?
男ですよ♂wwww男子ですよ極普通のね。
30. 自分を動物にたとえると何?
よく猫って言われる由来は授業中でもどこでも寝れるかららしいよ(俺は星井美希かってーのw)
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
必要なゲーム買って2億は震災にあった所に寄付
32. いま好きな人はいる? 
いますけど?なにか?
33. 友達との連絡は何をつかってる?
電話とかスカイプかな
34. カラオケでよく歌う曲は?
千本桜マトリョシカ脳漿炸裂ガール裏表ラバーズイェイ!イェイ!イェイ!GOMYWAY!!曇天
ら♪ら♪ら♪わんだぁらんどプリコグ悪ノ召使ワールズエンド・ダンスホール天ノ弱READY!!
きゅん!ヴァンパイアガールエージェント夜を住くキラメキラリリアルワールドマリオネットの心
SMOKY THRILL蒼い鳥ゴーゴー幽霊船マスターピースココロオドル3年目の浮気マインクラフトの歌flower of bravery
友達としてはソレがBad Apple!!翼をくださいDon't say ''lazy''チルノのパーフェクトさんすう教室
ですwww(などとか書けやw)
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
なんもしないよ?(幼女・・・フフフ・・・)
36. 好きなお菓子を教えて!
ALTASENA 21GIFTCOLLECTIONHON TAKASSAGOVAってゆう高級お菓子(笑)
37. きのこ派?たけのこ派?
どっちも好きですww
38. サンタクロースに何をお願いした?
さんたくろーす・・・面妖な・・・!
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
パンですw
40. 目玉焼きには何をかける?
醬油
41. 家族の好きなところを教えて!
優しい所駄目な時は必ず怒ってくれる♪
42. 行ってみたい国はどこ?
鉄の塊が空とぶとか有り得ない・・・。
43. 好きな色は何?
黄緑と桃色
44. 好きなキャラクターは何?
アイマスの双海真美 我奈覇響 四条貴音 萩原雪歩 ぷちますのゆきぽ ちびき やよ 
モバマスの輿水幸子 城ヶ崎りか(漢字不明) アイマス876プロの日高愛 愛の母舞 水谷絵理
ハヤテのごとくの 桂雛菊 です
45. 特技はある?
瞬時に辞書を引く事
46. あなたの長所は?
手の大きさ
47. あなたの短所は?
めんどくさがり 無口 怒ると殺気があふれる
48. 海と山、どっちが好き?
山(泳げませんもの(笑)
49. 好きなゲームは何?
FPS全般ホラーとかもいいかなあとは アイマス2
50. 今ほしいゲームソフトはある?
MH4 セブンスドラゴン2020Ⅱとかかな
51. 好きなテレビ番組は何?
笑ってこらえて ぷちます! 刑事ドラマ ニュースなど。
52. あなたの座右の銘は?
(のヮの*)
53. 休みの日は何時に起きる?
夜中
54. 休みの日は何をしてる?
うごメモ FPS スカイプ 歌歌ってます
55. 甘党?辛党?
辛党
56. 苦手な食べ物はある?
肉 たらこ など
57. 最近買ったマンガは何?
ハヤテのごとく
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
FPS無限武器 MH3rd
59. 最近笑ったことを教えて!
MH3rdで水没林のフロントラインクリアした事
60. いちばん好きなおでんの具は何?
はんぺん
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
えび 甘エビ 生えび いくら
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
ありますよ!失礼な・・・女子二人人大人多数
63. どんな部活に入ってる?
テニス
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
文化祭
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
触手召喚してみたい・・・まだは幼女召喚
66. あなたの宝物は何?
心 世界とゆうより地球
67. 飼っているペットはいる?
チワワ 亀 子猫20匹近く(だれか引き取ってくんねーかなぁ・・・)シェパード などなど
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
触れるよー一応飛んできたら女の子みたいな悲鳴だすけどね(笑)
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
親の味
70. 好きなスポーツは?
バトミントン
71. 好きなミュージシャンは誰?
いない!
72. 2013年の抱負を教えて!
彼女作りたいかなーって・・・・。
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
四角ですw
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
嬉しいですけど・・・返します(^^)
75. 好きな四文字熟語は?
一石二鳥 弱肉強食 無我無法 など
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
プロデューサー!ほらほら!早く営業行くぞー!
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
プロデューサーに、俺はなる!(笑)
78. あなたのワイルドなところを教えて!
グロテスクな表現大好物です^p^
79. いま興味があることは?
恋愛(笑)
80. 自分の直したいところは?
心
81. どの季節が一番好き?
春
82. 歯磨きは何分する?
2~3分
83. 家で料理をする?
一応それなりに・・・
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
それなり~かな。小説とか色々みてます。今手元にないから無理w
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
先輩の所に連れてって!世界平和!二次元の中に入れて!
86. 朝はすぐに起きられる?
NO(笑)
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
メガネです(笑)
88. あなたの得意科目は?
国語 技術
89. 苦手な科目はある?
国語技術以外全部
90. 将来なりたい職業は?
声優やアイドルのプロデューサー
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
10分前後
92.  大人になったらしてみたいことは?
親と酒飲んでみたい親孝行とかね
93. どんな習い事してる?
国語の先生役(笑)
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
最後の日にまとめてやる
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
4年前くらいから腹黒くなってきました(笑)
96. 4年後は何をしていると思う?
働いてる・・・かな?アイドルや声優のプロデューサーとかね。
97. 4年前の自分に一言!
ぼーっとせずに勉強しろそして2年後ちゃんと返事しろよ?いいな?後悔するからな?絶対だぞ?
98. 4年後の自分に一言!
今の自分は元気だよbまぁ風邪気味だけどねwにゃははw立派になっとけよ?
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
うごメモ内で好きな作者さんいるかい?ww
100. この100の質問に答えてほしい人は?
ファンの皆様家族の皆様友の皆様!