ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

どうもーりゅうのう。もといひりゅうです(笑)

どうも!ひりゅうです!ようつべで活動している名前は龍嚢です!

宜しくですwもし見掛けたら気軽にチャンネル登r(コラコラw

さて、どうでしょう?はてなブログというのを作ってみたのですが

まだよくわかりませんwさて、とPVの続きでも書くかなw

え?部屋から出ろ?いえいえ自分は自分なりに出てますよ?

主に遊びにか散歩にwww

でわ、こんな自分ですが色々分らない事があれば

教えてもらえると嬉しいです(>、<;)

でわ、ばいちゃノシ。