ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

とりあえず自分は学習しようw

んっと、単刀直入に言うと~。

皆さんは うごくメモ帳3DをDLできましたか?

自分はフレンドリストの自分がオフラインになった状態で動かず、

フレンドの人達の様子がわからなくなったり

日付を間違えていたり(テリワンの為にずらしてる事忘れてたw)

時間を間違えてたり(同じくテリワンの為ww)

色々間違えたりして、問題だらけですw

そして、一番の問題は~・・・。

フレンドページの自分がオフラインになったまま戻らなくなった

事、くらいですかねー・・・w

エラーコード:10(ry)

とか出ますw

アンテナは3つついてます(。ω。)

自分の家自体がwi-fiみたいな物なんですけどね・・・

なんでだろ・・・??