ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

うごメモの最後を見送ろうかねw

皆さん!

とうとう、うごメモの終わりの時が近づいてきました!

けど、皆が描いてきたメモ、オリ棒、オリキャラ、ファンやフレンドの人達などのその全ては!

姿・形が見えなくても自分のすぐ近くにいる事を忘れないでください!

自分達が気づいたメモやPVはいつでも記憶や、

心の中にいるのですから!

 

 

 

自分は、ひりゅう!特に目標も無く!うごくメモ帳で活動をしている者です!

活動はPVや歌ってみた!オリ棒などを描いてますw!

よく失踪したりもするけどww一日経てば戻ってきますw!

 

レギュラーオリ棒!ご紹介!

その一!

クロム!

自分がうごメモを始めて創めて描いたオリ棒です!

弓使いであり教師であり恋愛経験のない二十歳の男性クールorツッコミ役担当ですw

 

その二!

氷精霊ガルノ&炎精霊ディロン!

(東方)の氷の妖精と不死身であり炎を操る力を持つ女から思いついたオリ棒です!

ガルノ!⑨であり自分とディロンとよくつるんでる子供の精霊!

子供ではあるが氷精だけありその力は侮れない!

ディロン!ガルノと同じく子供の精霊!熱血漢があり、何事も真剣に取り組む!

が、頭に血が登り易いだけあり喧嘩っ早い。

 

 

そのⅢ

作龍(さくりゅう)

ひりゅうの分身。オリ棒を作るは良いが影が薄いと忘れることがしばしば・・・。

よく自分の家で宴会を開く。これでも一応オリ棒なので

戦闘スキルもある。

 

 

 

その4!

シーザ&みのり!

精霊達同じく(東方)の吸血鬼姉妹から思いついたオリ棒!!

自分が描いたオリ棒の中である意味一番、

使っていたオリ棒。

シーザ

本名はシェルザ・ルズ・スカーレット(風吸血鬼)

季節関係なく口を隠すようにマフラーを着けている。

自分の力を把握しているので口を隠し力を制御しているとの事。

みのりの兄でありロリコンである。(笑)

みのり

本名はミデル・ルズ・スカーレット(影吸血鬼)

外見はガルノ達よりも小さくみえるが紅幻郷の中でももっとも力が強いオリ棒。

髪型をポニーテールにしているが兄のマフラーを真似しており、

自分の力を知らずに制御している。なので稀に外れると高確率で暴走。

唯一暴走を止めれるのは作者である作龍のみ。

 

 

その⑤

龍嚢桟ヰ(りゅうのうさんい・ryuunou31)

作龍と自分の活動している場所でのユザネが実体化した者

どんな奴に話す時も上から目線であり自分を僕をゆう

ただおとなしくさせる事はとても簡単である。

高い場所に連れて行けば大人しくなるw

 

 

 

以上!

自分自身でも忘れてる奴多いやw

自分は3DSの方にいくかどうかは未定です。が、

移行する確立は高いです60%くらい。

あ、そうそう。

自分はよくオンラインゲームで龍嚢桟ヰや琴乃芽桟ヰやryuunou31やkotonome31として

活動していますw見かけたら気軽に声をかけてねーw!

SkypeID?・・・この↓のやつを右から呼んだやつがIDですw

       (13emonotok)

でわ長い記事もこれで終わり!なんかあればまた記事描くかもよw?

んでわばいちゃ~ノシ!