ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

自分、誕生日おめでとーーー!!(虚しい)

・・・・誰か祝ってくれないかな・・・。

・・・・くれるわけないよね・・・・・・・・。

あ、因みに動物どものストライキは、

なんとゆうか・・・・引っ叩いて無理やりとめました(^ω^#)

んで、今日、宴会行って来ました。

自分、未成年っての知ってて酒を勧めるな^p^#

かなえs・はくよs・ララぼsのブログいつも見てます!

かなえsは交ノはもう少し待ってね

はくよsもぷよぷよの連鎖声のメモまた最初っから書いてます。(スミマセン)

ララぼsのメモのPV(?)を仔作で出します!(多分もう出してる)

以上!