ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

第一話 これからが彼等のはじまり

全ての始まりはこの手紙と箱・・・・。

 

 

 

???:~~~♪

???:あ!おはようございまーーーっっとぉ?!(ガッシャーン)

???:っつつつ・・・・っ痛ててて・・・・;

{だ・・・大丈夫か・・・?}

???:ス・・・スミマセン^^;慌ててしまって(く^^;)

≪氷精ガルノ 8116プロ所属アイドル≫

プルルルルル(電車到着報告音)

ガルノ:ヨイショット・・・。

通勤に欠かせないものーーー

音楽ーーー。

[事務所までどれくれい掛かるんですか?]

ガルノ:えっと~二時間くらいですね~。

[通うの大変じゃないですか?]

ガ:はい、でも電車の中で音を聞いたり・・・オーディションの資料とか見てたらあっというま

だから^^気にならない!

ピンポーン・・・(店内に入った音)

ガ:ん?あ、ディロン!おっはよー!

ディロン:?、お!、おはよーう!ガルノ!

デ:って・・・うわぁ!///(手に持ってる本を背中に隠す)

[何を読んでたの?(w]

デ:///ん~・・・これだよ・・・・。(王子が姫を助ける本)

デ:らしく、ねぇかな・・・?

デ:・・・・・・・・・・・・・内緒だけど、俺、結構こうゆうの好きなんだよ。。。

≪炎精ディロン 8116プロ所属アイドル≫

デ:なははははは・・・・^^;

 

店員:二百十二円になりまーす

[ディロン殿はファンより舎弟の方が多いと聞きましたが・・・?]

デ:んー、あぁ・・・それはそれで嫌ではないんだが・・・普通にファンに関心を持ってもらいたいな・・・^^;

 

 

芸能プロダクション  8116プロダクション

 

 

 

ガ:いつになったら直るんだろうな;エレベーター^^;

デ:いいじゃないか、鍛えられて!男なら誠心しろよー!

(事務所の扉前)

ガルノ:えっと、ここが僕等の事務所だよ。

デ&ガ:せーのっ!

            8116プロへ!ようこそ~!(二人で行き合わせて)

                   THE OLIBOUM@STER

これからが彼等のはじまり

 

 

                   彼等の『日常』

?1:えーっと・・・19時にスタジオだね。??さん、これ私が同行しますー。

?`:~♪・・・!!ひっ!・・・・ッタッタッタッタ・・・(此方を見てなぜか走り去っていく足音)

?1:うわぁ~・・・こっちもあるのかぁ~・・・あ~・・・明らかに人手不足ですね~・・・。

?2:社長。近いうちに人を増やすって言ってましたよー?

(1&2此方を一緒に見る)

?1&?2:あ、!(お!)アハハ^^;

?1:おはようございます!猫一鈴です!8116プロでプロデューサーをしています!

≪猫一鈴(ねこい りん)  8116プロ所属プロデューサー≫

[この事務所には何人のアイドルが所属してるんだ?]

鈴:十二人です!その、半分が半年前にデビューしたばかりでまだまだ皆駆け出しなんですよー^^

[猫一さんも元アイドルとお伺いしたですがもうアイドルとしては活動しないんですか?]

鈴:ドキッ!

鈴:ぇ~ぁ~・・・内緒にしときたかったんだけどな~・・・・・。

[ご復帰に期待してますね!(笑)]

鈴:因みにだれから聞いたんですか・・・?^^;

≪稔社長です≫

鈴:やっぱり~・・・まったく・・・御喋りなんだから・・・・。#

あ!でも今は新米プロデューサーとして頑張ってます!

あ、!そうだ、やっと車の免許も取れたんですよ!(免許を見せる)

?双子1:ピース!

?双子2:シュワッチ!

鈴:も~・・・何してるの~あんた達~・・・?

双子1&2:いっひひひ~^^*

鈴:取材中なんだから、ほら!二人もちゃんと挨拶して!

双子:いぇっさー!

(ッザ!)

            双:悋木戎!     双:悋木湊!

戎&湊:どぅえ~す!

≪悋木戎 8116プロ所属アイドル≫

≪悋木湊 8116プロ所属アイドル≫

戎:なぁなぁ!見せてくれないかー?それー!

湊:なぁなぁ!湊にも撮らせろー!

鈴:こーら!邪魔するな^^;

戎&湊:んにゃ~(--;)

?:うぎゃーーーーーーーーーーーーー!

三人:?!

鈴:今度は何???!!!

?:ハ4蔵ーーー!どこいったーー!出てきてくれー!

≪無月雪 8116プロ所属アイドル≫

?:んっーだよぉ?うっさいなぁー?

雪:ハ4蔵がいなくなっちゃんだー(泣)

?:うぇ?!

?:ったく、またかよー・・・。--;#

戎:!あ!!、ハ4蔵発見!!(ハ4蔵を追いかける)

湊:雪っち!湊達が捕まえてやるよー→!

雪:あ、!じ、自分も!

デ:???(・ω・?)

?`:???(・ω・`?)

戎:あ、!いたいた!

ハ4蔵:(威嚇?してる眼突き)

雪:う~・・・でてきてくれよぉ~・・・自分謝るからさー・・・(涙目)

デ:~?なんだ?なんだ?なんかいるのか?

?:クシシシ・・・・ぅわーーーー!Gだーーーーー!!!!1

デ&?`:っひ!!(ドキッ~~~~~~ッ!!!)

デ:ど・・・どこ?!G~~!!(涙目&逃走)

?`:・・・g・・・G!いやだぁ!!あ、!まってディロン君・・・・・(此方を見る)

?`:っひぅ~~~~~!!!(3秒くらいで顔が青ざめていく)

?`:お・・・・男の人ーーーーーッ!(泣)

≪菫詩織(すみれ しおり) 8116プロ所属アイドル≫

がっしゃーーーーーーーーーーーーーん!

デ:っど・・・っどこ?!G?!!!!?!?!

詩:・・・・g・・・・G!嫌ーーー!

?゜:詩織殿?!どうしたんですかーー?!

 ≪氷雨 龍輝 8116プロ所属アイドル≫

 デ:ん・・・んぁことより!は・・・はやく!はやくGをここから追い出すか滅してくれ!!!

雪:っちょ!ハ4蔵は、ハムスターだ!

デ:んえ?ハムスター?(ッチラ)

?:クシシシシ・・・・。

デ:あーーーーーーーーーーーーーーー!1!

???。!!!またやりやがったな!!!

?:クシシ・・・引っ掛るほうがわりぃだろ~。

デ:っん、ぁだよ!!!それぇ!!!(怒)

?:なんだよー!!(怒)

デVS?:っん~~~~~~~~!!!!!(目と目があって火花が出てる光景)

龍:ぁのぉー?ディロン殿・???殿?写ってますが・・・・?

[・・・ハ・・・ハロー^^;]

 ?:?!??!?!?!は?!これ回ってんのカ?!(声が裏返る)

?:おい!それを速く言えよ!(髪とか色々整える)

?:え・・・えっと!前華 愁(ぜんか しゅう)って言います!

よ・・・よろしくおねがいしまーす!(猫かぶり*今さらw)

≪前華 愁 8116プロ所属アイドル≫

 デ:・・・・もぉう、遅ぇよ・・・。

愁:う・・・うるせぇな・・・(小声)

ハ4蔵:・・・ジュ!(その場から逃走)

戎&湊 :!あ!

雪:ぁ!待てーー!(追いかける)

龍:んあ、すみません!騒々しくてー!(ペコッ)

(一度ここで区切ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぃ、どうも。皆様、ひりゅう、と申します^p^

これだけ打つのに5時間掛かったw

本家のアニメを見つつ打ってたからねw

一応セリフを少しずつ変えてますw。

これでもまだ、7分w24分までやらないと・・・w

区切ったところからまた書きますw

待ってねーすぐやります!(・ω・´)・・・・(・ω・`)できるかな・・・・。