ひりゅう・龍嚢桟ヰ・琴乃芽桟ヰの!ブログ!

これを見ている兄ちゃん・姉ちゃん!自分も地道に最新していくからよろよろ~ん→

さぁ~て、久しぶりに歌いましょう!

ーー

ーーー

ーーーーー

ーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーそう!、3Dうごメモを開始します!!!

①なぜ開始するのか?

A、ボカロor東方曲の練習、実況動画も一段落ついたので!

②名前はどうするのか?

A、いつも通り、「ひりゅう」とかでもよかったんだけど、3では実況者名の「ryuunou31」で行きたいと思います。

③見てくれる人居ないのにやるの?

A、それは、うん、頑張ろうや?w気楽にやってこうよ!(・w・´)

④再スタートするに辺り、意気込みは?

A、オリ棒系は、キャラを忘れてなければまたやりますw基本歌ってみたとかが主になると思います。ただPVとかは一応作るつもりです。

⑤最初に歌う歌は?

A、愚問!もちろん!千本桜でしょーーーーー!!!!!

 

 

とゆう事で!名前を変えて新たに再スタートと行きましょうかー!!

あ、PVも歌ってみたもクオリティはこれ以上にないほど下手になっとります

(゜w。;)

では、3Dうごメモでお会いしましょう!!

じゃねー!!(龍>w<)ノシ

あ、こっちもちゃんと続けるぉ!